田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

ルーティーンが変わると、気持ちの整理が、。

おはようございます。

 

タバです(^O^)

 

 

ルーティーン

 

要は、毎日、とか、毎週、とか、毎回

 

定期的に同じこと繰り返しやるようなことって、

 

ありますよね、。

 

 

そのルーティーンが、

 

1つ変わってしまいました。

しかも、理由が全くタバに教えてもいただけなくて、。

 

 

人には人の事情があり、

 

逆にタバみたいな人間だから、

言いづらかったのか?

 

色々考えますが、

 

しかも、お世話になりすぎてる先輩かつ社長には

 

 

おまえ、あんまり入れ込みすぎんなよ、

 

考えろよ、

 

、なんていわれて。

 

 

 

社長の意見は正論です、

 

 

 

だけど、

 

もし、何かのトラブルだとか、

 

そういったことで連絡が取れない、

 

ルーティーンがはじめて変わる

 

 

 

タバ

 

 

一旦落ち着きますけど、

 

ただただ、考えすぎてしまって病んじゃいます笑

 

 

 

まー

 

 

タバは

 

 

頑張って生きますよ!(^O^)