田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

もうすぐ今年も終わる

f:id:xstabataj9x:20181231080300p:image

どうもお久しぶりなタバです。最近仕事に追われ、ゆっくり投稿できない日々が続きました、12月の始めにはあばら骨を5本も折るという失態までかましてしまいまして、、笑

 

今年もあっという間の一年でした。思い起こせば色々やって、でも、必ずやばくなった時にアドバイスや支えてくれて来たのは数少ない友達なんですよね、

 

必ず友達の一声があって、自分が冷静に考えられる、そんなことに気付かされた一年だったと思っています。

 

そんな感じで今回の一曲は、エリー(青森出身)所属の三代目JSBの冬物語🎵

 

〜もうすぐ今年も終わる〜

 

というフレーズ

 

 

あと、今いる場所をにげだすことはそうすごくかんたんだけど、

 

それはあなたが大切にしていた夢をきっとなくすことになる

 

と言う歌詞がgoodきますね。

https://youtu.be/xunAthzRPgo

皆さん良いお年を。そして、来年もどうぞよろしくお願いします^_^