田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

うさぎさんは1人じゃ寂しいんです。

f:id:xstabataj9x:20181028072059j:imageどうもタバです。

最近いい波のってきたなあなんて、じっかんしていると、それに反してモヤモヤすることがいくつもでてくる今日この頃。

時間が解決するとはよくいいますが、

待てないタバは問題があるとすぐに白黒つけたいタイプで、それがストレスになっていると周りから言われたり。

 

しかしながら、過去があるから今があり、今を充実させて、明るい未来を目指したい。

 

そんな明るい未来に

 

いきましょ参りましょう♪

 

お付き合い以外では一切お酒を飲まなくなったタバですが、ハイテンションなシーンとか、語らいの場は大事にしています。

盃を交わさないと相手の本音も聞けなかったり、

つまらないことでおたがいなやんでいたりするもの。

 

お酒と上手く付き合える人間なら、他人とも上手くつきあえる?

 

まあ、賛否両論ありますが、百薬の長と言われたアルコール。

 

適度に後は自分をきちんと見直しながら付き合っていければいいなと思う今日この頃です^ ^

下記は

 

タバが担当しているウェブサイトなので、

アルコールパラダイスというんですが見てくださいね^ ^

https://alc-paradise.com/

あとはBGMつけときまーす^ ^

https://youtu.be/fMHj3U3-RA4

 

でんでんぱっしょん

 

タバの好きな言葉は情熱です。

 

なんかのcmぱくってるようですが、

情熱=パッション

 

は大事です^ ^

 

 

でわでわ(o^^o)