田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

ハロウィン前に、ハローワンダーランド ♪^ ^

f:id:xstabataj9x:20181022054810j:image

 

タバでーす。

 

日々色々なことがあり、一日1時間そして1秒無駄にはしたくない、なんて思いながら毎日散歩進んで二歩下がる笑

 

みたいな冗談もさておき、

 

 

大好きなバンド

キートーク

 

ハローワンダーランド 

 

 

これ、

原曲もかっこいいんだけど、ブリブリにエフェクトかけてキック強目のBPM143ぐらいで^ ^

 

 

めっちゃカッコいい曲なんですが、

 

彼ら、ラジオのパーソナリティの仕事もしていた時代があったんですが、

 

下ネタが多すぎて、降板という、かなりタバ好きな経歴の持ち主^ ^

 

メロからサビにかけての転調も涙モノ、

 

ツインボーカルのかけあい的な構成も最高!!^ ^

 

皆様におススメ

keetalk!

 

 

音はビジュアルですが、

いろんな要素がミックスしていて、軽いダークメロコアかつおふざけモードも大好きっすわー、

 

週末は蕎麦食いましたわー、

 

たばたさん蕎麦食わないんすか、

 

 

ラー油かけたそば毎日食ってますよ、

 

なんて友達もいたりいなかったりで、

 

この辺できいてください、

 

キートーク

 

ハローワンダーランド ♪^ ^

 

https://youtu.be/G3PKBwt02lE