田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

お久しぶりです^_^心身ともに色々ありまして

f:id:xstabataj9x:20180605081216j:image

本当にお久しぶりでございます。

身から出た錆とでも言えば良いのか

 

本当に色々とありました、

まあ相変わらずと言われてしまうと

それはそうなんですが笑

 

 

なんだかんだで気がつけばもう夏を目の前にした

 

梅雨

 

の時期になってきましたね^ - ^

 

 

この時期は、夏に向けて、仕事も天気もモヤモヤするのかなあという象徴で、

この季節の花

紫陽花アジサイ

アジサイは梅雨時期の雨に濡れるほどに綺麗に咲く花なのは皆さんご存知かと思います


で、肝心の
花言葉


紫陽花アジサイ花言葉


移り気


色をコロコロ変えるところからこんな花言葉になったのかもしれませんね


^ ^

今月も頑張りましょう^ ^