田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

昼咲く花もあれば、夜咲く華🌺もあるよ♫

f:id:xstabataj9x:20180314142438j:image

 

タバです!

 

ちょっと古い、今はある理由から芸能界を去った島田紳助プロデュースの、南明奈のスーパーマイルドセブン

 

こんなサビでしたよね

 

サビ

 

I Belive myself my dream 強く

 

誰がなんと言おうとも

 

僕は僕をしんじてる

 

7回転んだら8回起きて

 

目をそらさずまっしぐら

 

あのイメージの場所へ

 

 

 

夏咲く花もあれば冬咲く花もあるよ

 

さあ信じて夢描こう♫

 

 

島田紳助タバは当時大好きでしたね、とにかくトーク、(^_^)

 

色々しがらみなどあるのかもしれませんがまた咲いてほしいなぁ、なんて思っています。

 

題名はタバの替え歌バージョン(^_^)

 

昼咲く花🌼もあれば夜咲く華🌺もあるよ♫