田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

🍸恋人と別れた バッサリ髪を切ってやったよ。。

f:id:xstabataj9x:20180310222638j:image

アフター

 

タバです、

入院して今後の人生を考えた結果、

恋人とキッパリ別れる決心をしたので、

 

失恋といったらやっぱり髪をバッサリ切ってさっぱりしてやりましたよ(^_^)笑

 

長い付き合いだったなー、

 

 

🍺🍸🍷🍶お酒🍶🍷🍺🥃🍶

 

っていう

 

恋人笑

 

因みにお酒と別れる前のタバは

f:id:xstabataj9x:20180310223128j:image

ビフォー

 

別れる前は、

やれ

 

ステラおばさんだの、

カンニングの竹山だの

 

メガネ屋さんに

 

 

あーにあってますよ!

 

 

とろサーモンそっくりでお似合いです、

 

とか言われて、

 

 

とろサーモン

 

カッコいいのかな?ドキドキ

 

 

ってググって見たら、

 

びっくりしたわ。

 

 

 

 

まあそんなこんなで、リアルな恋人は最近めっきりなタバなんですが、

 

🍸酒という恋人とは

別れる決意をしたタバなのでした、(^_^)笑

 

 

さーて、これからが大変だぞー頑張らないと食に既に走りまくってるからリアルとろサーモンクラスはすぐ笑

 

プールとかジムとか筋トレとか、スポーツのしゅみにはしりたいですね(^_^)