田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

^_^天気は雨ですがタバは晴れて退院😌

f:id:xstabataj9x:20180309032457j:image

f:id:xstabataj9x:20180309032508j:imagef:id:xstabataj9x:20180309033605j:image

 

おはようございます、タバです!

 

本日退院出来る許可が下り、午前中にはこの病院からはやっとでられます!!!

 

肝臓の数値が、

 

普通の人が大体20だとするじゃないですか、

 

 

入院時タバは

 

 

700!

 

たまたまなんですが

 

 

35倍

 

 

 

これ相当やばいみたいで、

 

 

今はその数値が100ぐらいまで落ちましたので、後は毎日酒を飲まず積み重ねていけば、肝臓はドンドン良くはなってくみたいです!(^_^)

 

 

先輩にこう言われましたよ。

 

酒なんか辞めちまえよ、

死んだらもともこもないぞ、

 

 

まだ、人生でやりたい事たくさんあるんだろ?

 

 

 

この言葉がタバの心にグサッと刺さり、

 

タバの中の人生の名言集五本指入りクラスでしたね!(^_^)