田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

昭和59年の今日は東京は大雪❄️

最近お腹の調子が悪いタバです。

 

今日は大事な日なんですが、

 

もう、30数年前の事ですよね、

 

新しい生命が誕生する日、

 

タバは今は亡き祖母と、

 

広尾の病院に向かいました、、

バスで、

 

 

その時2歳だったかな、

 

「このバス、ガタガタだね、、」

 

なんて言ってたみたいですが、笑

 

 

東京での大雪

 

路面は車のタイヤの跡で、圧縮されたり、またそれが凍ったり、、

 

ガタガタなのは当然です!

 

 

なんとか病院まで到着出来た。

そして新たな生命が誕生した(^ ^)

 

そんな日でした(^ ^)