田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

後輩の仕事です!^_^インフルエンサー

ユーチューバーやインスタグラマー、ブロガーなどインフルエンサー関連のビジネスを開始します。現在女性のみの募集ですが、今後男性のサービスも検討中です。
そこで、お近くのフォロワーが多い友人や知り合いを紹介してください。もちろんモデルや芸能人でも構いません。仕事なので全面的にバックアップさせてもらいます。インフルエンサーになりたいって人でも構いません。自薦他薦問いません。
本日現在延べ40万人フォローが集まってはおりますが、まだまだ募集します。

以下、案内文です。

はじめまして!突然のメッセージ失礼します!tip-roomというサイト(プレオープン中)のアカウントで、今後サイトとインフルエンサー関連のサービスを正式オープン予定なので宜しくお願い致します😄✨
サイトはこちら→https://tip-room.com/

今、サービスオープンに向けて、多くのフォロワーがいらっしゃる方をインフルエンサーとして募集しております。(登録いただいた方に、コスメやアパレル企業様の新商品などを提供して、インスタなどに写真をあげていただき、フォロワー数に応じて謝礼金をお支払いするといったものです。商品提供のみのケースもございます)

もし宜しければ参加いただけないかなと思うのですが、ご興味ございますでしょうか?

 

 

だそうです)^o^(

 

 

タバはまだまだ勉強しないと、web

やit

 

難しんですわー笑^_^