田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

嵐 ふるさと という曲♫(^O^)

タバは東京の広尾の病院で産まれた後、18歳まで青森で育ちその後また東京で暮らしています。

何だかんだあり、昔と違い、青森の実家、あと、地元の友達が、恋しくなる気持ちが年々強くなって、。(^O^)

 

そんな時に

 

 

こんな歌詞が

 

また

色々考えさせられ、また、涙して

 

なつかしい匂いの町に
帰りたくなる
ひたむきに時を重ね
想いをつむぐ人たち
ひとりひとりの笑顔が
いま 僕のそば

巡りあいたい人がそこにいる
やさしさ広げて待っている
山も風も海の色も
いちばん素直になれる場所
忘れられない歌がそこにある
手と手をつないで口ずさむ
山も風も海の色も
ここはふるさと

 

 

嵐です^ ^

 

メンタルが弱いのか、笑

でも、

 

ふるさとがあるということ自体をありがたく、そして誇りに思ってこれからも生きていきたいと思っています(^O^)