田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

地に足をつけろ という言葉

靴がない
裸足で無理やり雪道歩く

タイヤがない
それは前者とは意味が違い
、ホイールだけで前になんか進めない


ダンロップ
ヨコハマ
ブリジストン
グッドイヤー
そして、ミシュラン
など

地に足をつけろ


という言葉があります。


これ以上かくとながいんであれですが、

靴とタイヤは大切だと思っています。、

だって、

地にくっついている部分はそこだけですからね(^^)

 

高級品をがいいとか、そういう意味でわなくて、毎日自分、ないし、クルマ

を大地を一歩一歩、

それは人生を一歩一歩、

 

手助けしてくれてるパートだと思って、

安かろうが高かろうが関係ないです。

ただ、メンテナンスだったり、ちょっと拭いてあげるだけでも

そこが大事だと思っています!

 

タバは今は靴だけですが、

 

先輩は、会社のクルマとか、

 

この寒い時期ですし、空気圧のメンテナンスなども10台くらいしてました(^^)

 

タバはクルマはおろか、靴のですら10足もないので、

メンテナンスバッチリす!(^^)