田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

昔はあった偏見とか馬鹿にする心

タバもわかいころただただ馬鹿やってて、

 

 

いや、いまも、まだ馬鹿やってるて行ってくれる先輩とか、周りには常にお世話になっているタバです(^^)

 

 

タバはとある経験をし、

 

且つ、

 

いまの面倒な病とのむきあいのなかで、

 

 

それだけじゃないんですけど、

 

 

皆さんタバをはがにしてください、

ストレス溜まってたらタバをひっぱたいてもいいですよ!

 

 

ただ、うまく言えないですが、

いろんな事情を抱えて人は生きていて、

トラブルとかもあるかとおもいます。

 

ですが、

 

 

人として、

 

というレール

 

大きくても小さくても

 

大事にしていきたいです!(^^)