田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

年金事務所、昔のタバの不動産屋のビルでした^_^

諸事情があり、豊島区の年金事務所にきたのですが、どうも、わかりづらい地図。

 

地元の方に聞いた方が早いなって思って、その場所に行ったら、

 

昔のタバが働いていた不動産屋のビルでした^_^

 

ちょうど、そのころ、3.11の地震が仕事中に来て、

 

女の子は泣いちゃう、

分からない上司はパニック。

 

 

タバ

 

とにかくまず机の下に入って頭をまもれ!

 

 

余震は何度も続いて、やっと外に出たのに、道路も揺れてるし、標識とか信号もメトロノームのように揺れていました。

 

地震は怖い

 

 

たまたまですが、そんな3.11の時にいたビルにいまいて、色々考えさせられるタバです。