田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

⛄️東京の雪❄️

おはようございます。

ニュースでも大騒ぎしている通り、すでに東京でもこの時間からパラパラと雪が降ってきていますね。

 

東京での大雪

 

四年前ぐらいかなー

 

六本木一丁目、泉ガーデンタワーの仕事

 今隣にはテレビ東京が入っている住友不動産のビルが、まだ、地盤を掘る工事をしていたような時代。

 

夕方仕事が終わったら、一面の雪、

車で来ていたもんだから、急遽チェーンをタイヤに巻く。

 

東京は、タバのいた東北地方とは違い、除雪とか、雪道の歩き方にも慣れていないから、大雪が降っただけで、転倒事故、車のスリップ、電車は止まる、物流も遅延

 

大変です。

 

だけど、

 

 

ビルとか建物🏢🏙が沢山の東京が

雪化粧

 

なかなかタバはいいなって思います(^O^)

 

なかなか見れない光景が都内の色々な所で見られるかもね(^O^)