田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

つかみ合いの大ゲンカから親友に

タバが2年前ぐらいにいたところで、

とにかくそりが合わなくて、なんだこのヤロー、なんて、多分お互い思いながらの日々。

 

ある日、ちょっとした事でついに衝突。

周りのみんなが必死で止めてくれたから良かったんですが、タバも、その友人イッチャンも、一度火がついたらもう引くに引けない。

 

ぶっちゃけ、タッパも経歴も、

モロに喧嘩しちゃったらタバはノックダウンされてたでしょうけどね^_^

 

それから時はたち、今日また彼に会う。

 

彼とは仕事もした。

 

タバが持病のパニックが発症した時も、

あわてず、タバを安心させるような言葉をかけてくれたり、直ぐに安定剤をそっとくれた。

 

彼も同じような心の病を10年もかかってやっと克服したらしい、

 

理由は、かなりエグい話になるのでここにはかけませんが、

 

そんな彼とこれからまた会ってきます(^O^)

 

最初は本気でタバは嫌ってた

 

だけど大ゲンカした後

 

 

そして今は、

 

 

親友です(^O^)