田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

旅立ちの日に♫

12月にひょんな事から出会い意気投合して、毎日一緒に色んなこと語ったり、お互い助け合い、というよりタバは彼に本当に家のこととか、web、料理など、本当に色々お世話になり。

タバは、不動産の事は詳しいから、それなりに教えてあげられたのかな、

 

 

そんな彼とも明日で、

タバの家からはお別れです。

 

とはいえ、同じ池袋で、

 

自転車で10分も走ればつくようなところなんですけど。(^O^)

 

タバが着なくなった洋服だとか、

 

きてみ?

 

なんてきてもらったら、

 

めっちゃ似合うし笑

 

本人がカッコいいのはわかるんですが、

とにかくタバにできる事はそのぐらいで、服とか靴とか、あげました。

 

 

で、こんな曲を思い出しました。

多分小学校とかで歌ったことがあるんじゃないですか?

昔ディズニーランドのCMでも、使われてた気が??

 

いま 別れのとき
飛び立とう 未来信じて
弾む若い力信じて
このひろい
このひろい 大空に

いま 別れのとき
飛び立とう 未来信じて
弾む若い力信じて
このひろい
このひろい 大空に ♫

 

 

ケン、これからもお互い頑張ろうぜ!