田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

You are the one 小室哲哉

 

f:id:xstabataj9x:20180120062108j:image

 

時にはわがままだったり

道を外して怖いけど

結局憎めない存在ー (安室ちゃん

 

小室哲哉のニュースを見ました。

プライライベートはどうあれ、

タバは青春時代 TRF から始まり

数々の名曲を小室哲哉の楽曲で

それぞれの曲にいろんな思い出が頭の中をよぎってしまいます。。

 

これからも、ずっと聞き続けると思います(^O^)

 

タバの好みの話になりますが、小室哲哉さんはクリエイターの中で神だと思っています、

 

色々あった時期に新木場のagehaで本人のDJプレイを観れた時も感動でした

 

むかーし、毎週行った新宿CODE

月一でTRFDJKOOが回してました(^O^)

 

上手いタイミングで、イージーズダンスとかかませてきて(^O^)、

 

浜ちゃんの曲も

だーい好きです(^O^)