田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

気持ちからくる病

先天的なもの、過去のトラウマ、自堕落な生活などで、精神的に辛くなってしまう症状がここ何年かから出てきて、最近酷くなりお世話になっている人含めて周りに迷惑をかけてしまうことがしばしばあり、

 

これからまた病院にいくのですが、

 

病気を理由に〜

 

とか、つい行ってしまう自分がいるのですが、

 

それは極力いわないようにしたい。

 

しかも、こんな事で周りに迷惑もかけたくないし、

 

出来る事なら薬にすら頼りたくない。

 

言葉で言うのは簡単なんだけど、タバの場合、結局行動が伴わない涙

 

まじで少しずつでもじぶんをかえていかないと。。