田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

田舎と東京の友に ORANGE RANGE 絆

タバは東京で産まれてすぐに青森で育ち、18からまた東京に出てきました^_^

 

若かった頃はあまり友の大切さとか、そういう気持ちって湧かなかったんですが、今オッサンになって、毎日のように皆んななにしてるかなー、とか、アイツ、元気でやってるのかなあ、

 

なんて想う毎日です。

 

 

そんな時、この曲を聴くと、

 

涙でちゃうんですよね笑

 

ORANGE RANGE キズナ

 

いま何してるかな
君も見ているかな
オレンジ色に染まる空を
朝日に変わる夕陽を

ナミダこぼし合って泣いた夜も
くだらない話で朝まで笑った日々も
忘れない 今のボクをささえる宝物だから
離れていても感じる あなたの優しさ
だから どこにいたって もう一人じゃない
どんな事あっても くじけない

空と海が重なった あの島のような
離れても同じ色に 優しく混ざり合う
ほら寄り添うキズナ