田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

ディズニー、イッツアスモールリニューアル(^O^)

仲良くしてもらっているプライベートでも仕事でも時間を共にしている人のお子さんが、もう間も無く産まれようとしています(^-^)

今回は、子どもについてのこんなことをちょっと考えてみたタバです。

自分には子どもどころか、結婚もしていない身で、決して偉そうなことは言える立場じゃ無いのですが(^-^)

弟に先を越され、甥が出来て、もう本当におじさんなのです笑
僕がまだ小さい頃から、母や祖母が、ディズニーランドに連れて行ってくれた、

そこで乗った

いっつあスモールワールド(^-^)
船でいろんな国の子どもたちが、みんな同じ音楽に合わせて歌っているところを見るアトラクションです!


こんな歌の歌詞(音符)

世界中 どこだって

笑いあり 涙あり

みんな それぞれ 助け合う

小さな世界

世界はせまい 世界は同じ

世界はまるい ただひとつ
(^-^)

タバは子供の頃は、まだよく意味が理解できていませんでしたが、
20歳くらいの頃にまたディズニーに行った時は考えさせられたものです(^-^)

今となっては感度して、
多分そのアトラクションに乗ったら涙と鼻水まみれです笑

こんな良い歌を子どもに歌ってあげたいなと!

今、世界は色々な問題を抱えているかと思います、

各国を代表するかた?
アーベー氏
トラムプ氏
キミジョンナム氏
シュキーンペイ氏
プチーン氏

あたりがこの曲を聴いて


どんな気持ちになるのでしょうか?
(^-^)笑

なんてねー(^-^)

 

この春

イッツアスモールワールドがリニューアルするそうです(^O^)

 

 

是非行こうと思っているタバです(^O^)