田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

音楽が大好きになったヤマハエレクトーン🎵

タバ家はひたすら母にいわれ習い事の日々の小学生時代。


公文、水泳、習字
、エレクトーン。


中でも
若い男子がエレクトーンというのが、

友達にも言えずはずかしかったし、

なんとかレッスンの日は嘘ついて
皆んなにバレないようにしていた。


コンクール

40人がそれぞれ曲を弾きます。

俺は女の子しかいない中でなんで俺いやだよー

の感情

曲は
ドラゴンクエスト3


皆んなが


湧きました。


その当時、
ただただエレクトーンのヤマハがだいきらいで、発表会とかどうでもよくて、、、。


だけど


今なら言えます


母さんありがとう(^-^)


ヤマハに行ったおかげで

今は音楽大好きです(^-^)

 

絶対音感までは得られなかったけれども、

 

カノンコードだったり、

エレクトーンができたおかげで、ギターもベースも、後は、曲を繋ぐDJもなんとなーくできるようになりました(^O^)