田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

仕事での再会という感動。

今日は

再会

ということについて書いて見たいと思います(^-^)タバのやらせていただいている仕事って、色々な現場に、継続で何日も行くこともあれば、1日2日で終わってしまう事もあるような仕事をしています!

で、自分たちと同じような立場で現場に来ている同業他社の会社とも色々一緒に仕事をさせてもらってます(^-^)

今日初めて会ったけれども、一緒に汗を流したら、

なんか年も近いし反りがあったりなんかして、
お昼に一緒にオニギリなんか食べちゃったりして(^-^)

でも、番号交換するまでは、なんでお互いシャイになっちゃって(^-^)

帰りに

また明日!


なんてバイバイするんです!

明日こそ!なんて思っていると、

会社からは


急遽他の現場に行ってくれ!

わかりました、だけど、アイツとあいたかったなぁ、

 

数ヶ月ご、

全然違う仕事の現場で、

お互い


あれ?

あの時の!!(^-^)


あの感覚、

凄く嬉しくて、

なにやってんのー

元気してたー?


みたいな

なんとも嬉しい感覚をタバは憶えます!

再会って、

今の話以外でも本当にいいもんだなあと(^-^)