田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

去年の年末の想い、また来年も^_^

11月ももう今日で終わりです。

明日からは師走の、12月❗️

師匠も忙しく、
バタバタと走る

という意味で

日本では師走

という言葉が使われています(^-^)

たばチャんは、なんだかんだで、
クリスマスが好きです!

純粋な仏教徒のタバですが、クリスマスのドキドキ感とかキラキラな感じのイルミネーションは子供の頃から凄く好きでした(^-^)

で、
話は本題に入ります(^-^)

最近、花
ハナをプレゼントしたらどうかなとか考えていて、

この時期、やはりクリスマスシーズン。


ポインセチアかなあなんて考えています。

でも、
受け取ってもらえなかったら自分の部屋に飾ります。涙


ポインセチア花言葉


白いポインセチア
慕われる人
あなたを祝福

ピンクのポインセチア

思いやり
清純


なんか、ポインセチアて花


すごく好きになってしまいました(^-^)

 

 

去年の想いなのですが、今年も来年も再来年も、

 

必ずクリスマスは来ますから(^O^)