田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

2018-01-25から1日間の記事一覧

昔はあった偏見とか馬鹿にする心

タバもわかいころただただ馬鹿やってて、 いや、いまも、まだ馬鹿やってるて行ってくれる先輩とか、周りには常にお世話になっているタバです(^^) タバはとある経験をし、 且つ、 いまの面倒な病とのむきあいのなかで、 それだけじゃないんですけど、 皆さん…

冬があるから夏もあり(^O^)

今は本当に東京でも雪がふり、それがとけずに道路にたまる というくらい寒いです。 まあ、青森の両親や、友達にこんな話ししてもバカにされるだけなんですけどね笑 で、 タバは、 真夏産まれで、 東北だろうと関東だろうと、 冬は辛いです。 ただ、 冬の装い…

パニック障害という病気。。

タバは高校から仲が良かった友人、あと、小さい頃からたくさん遊んでもらったお姉ちゃんみたいな従姉妹、 二人がほぼ同時期にパニック障害という病気になりました。 友人イーくんの家にはいつも行って、タバは、 クラブいこうぜー、とか、 大丈夫だからつい…

インフルエンサー、マイニング❓

最近歳をとったもので、後輩たちが、 やれインフルエンサーだの マイニングだの なんのこっちゃって思っていました笑 インフルエンザ? もしくわ乃木坂46の曲? なんて思って笑 だけど、しらべたら何となく理解できました。笑 何事も勉強ですね!(^O^)

男のパスタ めっちゃリーズナブル(^O^)

ラーメン、パスタ、カレー、揚げ物が大好きなタバです。(^O^) 男の一人暮らしって、サクッと作れるこんなご飯ばかり食べとります。 で、どんどん太ります。笑 炭水化物大好きなタバでした笑 年々オッサンになってきたら、肉はそんなにほっさなくなり、だけど…