田端 祥の日記

タバの日々の想いをつづった日記です(^O^)

2018-01-13から1日間の記事一覧

田舎者の笑い話、(^O^)バブル期

これはタバが小学校の三年生の時に田中先生が話してくれた実話です笑 食事中の方、すみません。 田中先生が若い頃、日本は高度経済成長、バブル期などの時代で、今は当たり前のようにあるスタバや、ファーストフード店みたいなものは無くて、 当時、喫茶店が…

ディズニー、イッツアスモールリニューアル(^O^)

仲良くしてもらっているプライベートでも仕事でも時間を共にしている人のお子さんが、もう間も無く産まれようとしています(^-^) 今回は、子どもについてのこんなことをちょっと考えてみたタバです。 自分には子どもどころか、結婚もしていない身で、決して偉…

音楽が大好きになったヤマハエレクトーン🎵

タバ家はひたすら母にいわれ習い事の日々の小学生時代。 公文、水泳、習字、エレクトーン。 中でも若い男子がエレクトーンというのが、 友達にも言えずはずかしかったし、 なんとかレッスンの日は嘘ついて皆んなにバレないようにしていた。 コンクール 40人…

味覚と見栄(^O^)

はなまるうどん タバは、どんなお店でも、一人前は食べ切れなくて、ミニサイズか、友達とシェアしてご飯を食べます。 でも、 ミニサイズがあるお店って好きで、 ご飯物が重いな て時は汁物! はなまるうどんの かけ 小 130円 美味しい❗️ こんな美味しいうど…